アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
ちょわwちょwちょwちょw〜w
ちょわwちょwちょwちょw〜w Every Little Thing - SUIMI - スイミー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 14:18
PSY - GANGNAM STYLE
PSY - GANGNAM STYLE 江南スタイル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 19:27
もしかしたらいい値がつくかもしれません。
もしかしたらいい値がつくかもしれません。 本日セミナーにご参加くださいました皆さん 大変ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 23:44
オメデトウ
 オメデトウ 一ヶ月前の今日の日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 00:40
それでいいのですか?
それでいいのですか? それでいいのですか? LIVE ver. より子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 21:30
Thank you
Thank you DewThank you ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 23:13
夕空の紙飛行機
夕空の紙飛行機 夕空の紙飛行機モリナオヤ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 07:37
大切なもの
大切なもの もしあなたが一週間後に亡くなるとしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 00:56
十七歳の地図
十七歳の地図 尾崎豊 十七歳の地図 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 00:03
偶然という名の必然
偶然という名の必然 偶然という名の必然 ロードオブメジャー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 22:51
Best in Me
Best in Me ベッチャコのフレーズが好きっちゅう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 00:44
ありがとう
ありがとう 確定申告も終わりほっこり一息 バドミントンも二ヶ月半ぶりぐらい 久しぶりに運動したやろか カラオケボックスも何年ぶりでっしゃろ えらい楽しかったどす。おおきに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 20:57
君が好き
君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 21:39
お疲れさまでした
昨日は短い間でしたが お世話になった方の送別会でした 本当にご苦労さまでした。 いろいろとご迷惑もおかけしたと思いますが ありがとうございました。 またどこかでお会いする機会があれば その時は宜しくお願い致します。 たぶん近々お会いするとは思いますが・・・ ではお体には十分にお気を付けください。 KOKIA - ありがとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 23:28
春の季節感、たっぷりな1曲
春の季節感、たっぷりな1曲 日本の女性ラッパー いよいよマグマ沸騰の予感。 COMA-CHI STEP UP! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 21:44
地獄の底からこんばんわ
Aural Vampire - オーラルヴァンパイア - / 湘南族 -cannival coast ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 00:58
今でも覚えてますか?
出会った頃の温もりを moumoon / Do you remember? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 06:08
ビートルズの再来
アメリカのロックバンド 「THE KNACK(ザ・ナック)」のリードボーカル、 ダグ・ファイガーはん追悼。 誰もが耳にしたことがある曲「My Sharona(マイ・シャローナ)」。 ザ・ナックは1978年に結成され、 マイ・シャローナは全米チャートで 6週連続1位を獲得するなどの世界的に大ヒット。 The Knack-My Sharona ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 22:10
眠れない夜が・・・
バンクーバー2010年 オリンピックいよいよ開幕まであとちびっと。 ほんまに楽しみでっせー。 頑張れニッポン! ZARD Memorial LIVE 2007 「負けないで」 HD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/12 22:47
なつかしのアニメといえば?
なつかしのアニメといえば? ミニログ : 答えてつながれ!直感ヒトコト! The ♡かぼちゃワイン エルはラブリー(The かぼちゃワイン) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 01:53
あの日のキミに逢いたいよ
あの日のキミに逢いたいよ 誰もが知る、Japanese Hip hop/Raggaeユニット ケツメイシはんのバックコーラスを勤め続けとる実績を持ち、 いっぺん聴いたら耳から離れへん 美声の持ち主やな〜Tiaraはん。SEAMOとコラボなう。 Tiara 「さよならをキミに... feat. Spontania」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 11:13
勇気でまっしゃろ!
勇気でまっしゃろ! 笹生実久はんのデビューシングル「オープンドア!」 こてきょんと 笹生実久はん 初コラボなう ただいまリスニングなう 笹生実久「オープンドア!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/05 17:31
初めての出逢い
昨日は1年前まで家で飼っとった こてちゃん(小鉄=犬の名前)の命日でした。 15・16年ぐらい一緒に生活したのかいな。 一番最初はうちの田んぼの近くで ちびっとずつうちのトコによってきたんや。 ほんまにしっかりした番犬でした。 長い間Kiroro はばかりさんどした。 天国から見守っていておくれやす。 またどこぞで巡りあえる運命を信じて・・・ 星のかけらを探しに行こう〜again 福耳 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 09:31
NYとコラボ
ニューヨークのチョコレートショップ「クリストファーノーマン」の ショコラティエであり、アーティストでもあるジョン・ダウン氏と、 日本のショコラ専門店「ベルアメール」がコラボレーション。 ジョン・ダウン氏のデザインが光る、ポップなアートショコラは スーパーキャラメルやアップルパイ、ピーカンナッツなど、 NYテイストのフレーバーを取り入れた遊び心溢れるアソートどす。 バレンタインキッス 跡部景吾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 12:04
第48回愛媛マラソン
第48回愛媛マラソン 松山の新しい人気スポット 坂の上の雲ミュージアムも通過なう。 雨が降っているのに みなはん頑張れ 邦楽ブログランキング 岡本真夜 Tomorrow ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/31 11:19
はじめての味わい
日本初上陸チョコ・オリジナルチョコ どれにしようか迷ってしまう 〜2月11日(木・祝)午前9:00まで 白石蔵ノ介【バレンタインキッス】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 10:31
とにもかくにも頑張れ
とにもかくにも頑張れ 昨日の努力は今日の収穫 間寛平はんみんな応援していまんねん 前立腺癌なんかに負けるな アースマラソン応援 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/16 00:12
ほんまにおおきに
昨日は誕生日で、 いろんな人からのお祝いメール ほんまにおおきに。 家族とは、舌触り抜群のケーキや 今までに食べたことあらへんぐらいの やらかい飛騨牛を一緒に食べたんや。 ほんまに幸せの一日でした。 前川紘毅 / 8ミリビデオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/09 23:24
ほんまに感謝していまんねん
ブログをはじめて一ヶ月ちょいどす。 人生の中ではほんのわずかな時間かもしれまへん。 でも、ほんまにいろんな人に出会えてよかったどす。 その中で時間の大切さを教えてくれた方に 感謝の気持ちを込めてお送りしまっせ。 「忍耐とは希望をもつ技術である。」 どないな困難にぶつかっても、 それを真正面から立ち向かっていく姿。 ほんまに尊敬に値しまっせ。 えらいおおきに。 これからもブログ|壁|ω`)こっしょり 拝見させてもらいまんねん。 宜しゅうお頼申します。 RSP Sa... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/08 06:35
ウイスキーが、お好きでしょ・・・
きょうびハイボール流行ってるのかいな? ウィスキーを飲んでみたい人の きっかけにはもってこいのハイボール。 たぶんやでみなはん一度は耳にしたことがおますやろ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 02:19
あけましておめでとうさん
昨年始めたばっかりのブログも、 1ヶ月程で、なんとか形にはなってきたと思うて。 三日坊主のうちが長く続いとるかいなと実感しておるんや。 今年も憩いの場所が提供でけるように 1日1ブログを目標にきばっていきたいと思うてさかい こてきょんの少々ひい休みしまへんか? 末永く宜しゅう頼んますえ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 00:01
桜井幸子はん引退?
桜井幸子はん引退? 桜井幸子はん引退しはるのか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 00:29
こてきょんサンタ中
こてきょんサンタのクリスマスソング特集 LAST CHRISTMAS/WHAM! (ワム!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 01:29

トップへ | みんなの「音楽」ブログ


By TwitterIcon.com
こてきょんの少々ひい休みしまへんか? 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる