アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プロ野球」のブログ記事

みんなの「プロ野球」ブログ

タイトル 日 時
いぶし銀の右打ち井端同点打。
いぶし銀の右打ち井端同点打。 さすが井端右打ち最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 21:55
中日が連勝、6/10以来の貯金1
首位巨人と6ゲーム差。 0-1の6回荒木はんタイムリー2Bで同点、 7回森野はんの2試合連続で5年連続5度目2ケタ10号ソロ 続く和田はんも2試合連続19号、 谷繁はんタイムリーで勝ち越しYB戦3連勝。 先発山井はんは今季自己最長7回を5安打1失点で4/6YB戦以来2勝目。 3人目岩瀬はんが1失点も19S、 佐々木主浩はんを抜き歴代単独2位の通算253S ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 22:25
はばかりさんどす
はばかりさんどす ニュースで見たときホンマびっくりしたんでっせぇ。 阪神の赤星憲広外野手(33)が9日、 今季限りでの現役引退を表明。 プロ野球界もしんどいさみしくなってまんねんな。 毎度「全力プレー」で ほんまにうちも、勇気ぎょうさんもらやはった。 わてで、むちゃ悩んや末の結論やと思うて。 ほんまに9年間お疲れさまどした。 またどこぞで野球界発展のために、 お会いでけることを楽しみに待っとるんどす。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 23:43

トップへ | みんなの「プロ野球」ブログ


By TwitterIcon.com
こてきょんの少々ひい休みしまへんか? プロ野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる